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クリエイティブデザイン通信講座

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アフターエフェクト AfterEffects通信講座
アフターエフェクト AfterEffects通信講座

アフターエフェクトでモーショングラフィックス・アニメーション動画制作を始めよう

AfterEffects

元Adobeスペシャリスト認定インストラクターに学ぶAfterEffects

アフターエフェクト AfterEffects専門のオンラインスクール。通学しないでスキルアップ!いつでも・どこでも・いつまでも学べる通信講座。ソフトの本当の使い方・プロの使い方・作品の作り方…etc。「いつでも解約できる月額版」と「いつまでも学べる永続版」。クリエイティブな新しい自分になろう。

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受講生の作品

下記は通学生・配信生(非通学生)の中間課題・修了課題制作の作品になります。通信講座に宿題課題の提出や作品の添削はございません。通学・配信(非通学)をご希望の方は こちらの通学・配信(非通学)サイト をご覧下さい。

受講生の作品集(通学生・配信生)

実習作例集

新規作例

下記の作例は文字と画像によるテキスト教材です。

上級 Kitchen Takahashi

上級 HIDE & SEEK

上級 Line Icon Anime

上級 BEAUTY CRIME

実習作例

Who is the culprit ?

LEVEL ★

You And I

LEVEL ★★

My Sweet Album

LEVEL ★★

Traveling

LEVEL ★★★

EXTREME

LEVEL ★★★

BEAUTY CRIME

LEVEL ★★★★

Line Icon Anime

LEVEL ★★★★

HIDE & SEEK

LEVEL ★★★★

Kitchen Takahashi

LEVEL ★★★★★

Blue Jeans

LEVEL ★★

Grand Bazaar

LEVEL ★★
実習作例 Photo Realistic Ocean

Photo Real Ocean

LEVEL ★★
実習作例 Galaxy M81

Galaxy M81

LEVEL ★★★
実習作例 Blue Heaven

Blue Heaven

LEVEL ★★★

Rhythm

LEVEL ★★★

Gphone

LEVEL ★★★
実習作例 Dark Castle

Dark Castle

LEVEL ★★★★
実習作例 Under Ocean

Under Ocean

LEVEL ★★★★
実習作例 Video Portfolio

Video Portfolio

LEVEL ★★★★
実習作例 Elegant Shapes

Elegant Shapes

LEVEL ★★★★
実習作例 Earth Hazard

Earth Hazard

LEVEL ★★★★★

Particle World

LEVEL ★★★★★

ARMAGEDON

LEVEL ★★★★★

講座の特徴

「本当の使い方・作品の作り方・プロの使い方・物作りの考え方」を学べる

「本当の使い方・作品の作り方・プロの使い方・物作りの考え方」を学べる

情報過多な昨今、動画制作やグラフィックデザインを学べる学校・本・サービスを検索すると、その溢れ返る程の情報に「自分に合うのはどれ?」と余計に悩むでしょう。「どれも内容にそれほど差は無い、安いのが一番」確かにその通りかもしれませんが、価格と内容は相応な物です。LOOKTONEのオンラインスクールの最大のポイントは、価格や利便性ではなく「学べる実習内容」です。実際に学べる内容が他と大きく異なります。一般の方だけでなく美大生や他校の講師までが受講している程です。とは言え、決して内容が専門的で難しいという訳ではありません。制作上必須なソフトの機能の本当の使い方・作品の作り方・プロの使い方・物作りの考え方を初めからわかりやすく学べるからです。

アーティスト兼スペシャリスト認定講師

アーティスト兼スペシャリスト認定講師

「格好良い・綺麗・可愛い物を作る すごいアーティスト」と「上手に教えることができる先生」は違うものです。クリエイターやアーティストは上手く教えられません。先生はアーティストのように物は作れません。なぜなら全く違う能力が必要とされるからです。でもLOOKTONEは違います。誰でも知ってる有名なブランドのデザインや国内海外のミュージックCMを手がけてきた、元ビジュアルデザイン会社&ポストプロダクション代表取締役です。かつ、日本で数名しかいない元Adobeスペシャリスト認定インストラクター*、元デジタルハリウッド大学院 客員教授。そのノウハウの詰まった実習を受講できます。講師の経歴に関しては講師の紹介ページをご覧ください。*Illustrator・Photoshop・AfterEffects・PremierePro 4つのアドビ認定インストラクター資格の総称

選りすぐり、熟考を重ねた教材で学ぶ

選りすぐり、熟考を重ねた教材で学ぶ

初めてのソフトを学ぶ上で重要となるポイントは「無料・安い・学生版・ソフト付」などの付加価値ではなく、「ソフトを理解することができるのか」「本当に使えるように成れるのか」「物を作れるように成れるのか」「どんな内容を学べるのか」と言った「実習の本質」です。LOOKTONEでは Adobeのソフトを知り尽くした元スペシャリスト認定講師が、星の数程の数多の機能の中から不要な機能を捨て、制作に必須の機能を選りすぐり、初心者がつまずかないように、そして感覚ではなく理論的に理解が深まるように、熟考に熟考を重ねて教材が作られています。「本当に正しい使い方」と「制作上必須の機能の使い方」の解説に拘って教材が作られています。だからLOOKTONEで学習すると、誰でも想定以上にソフトを使えるように成れるのです。

AfterEffectsで動画制作・モーショングラフィックスを始めよう

AfterEffectsで動画制作・モーショングラフィックスを始めよう

AfterEffectsは映画・テレビ・WEB・街頭・交通機関など、メディアを問わず幅広く利用されています。同じアドビのソフトPremiere Proよりも高いレベルの映像表現が可能な映像業界標準の動画制作・アニメーション制作・動画合成アプリケーションです。基礎編はバージョンに左右されない普遍的な基本機能と制作必須の機能を軸に理解を深めます。実践上級編はAfterEffectsの機能を余すところなく活用し、モーショングラフィックス・オープニングタイトル・エフェクトデザインなど、プロのクリエイター・アーティストレベルの作品を制作します。

視聴制限なし。基礎・実践・上級、すべてを学べる

視聴制限なし。基礎・実践・上級、すべてを学べる

LOOKTONEのオンラインスクールでは「基礎編(lv1)・実践編(lv2)・上級編(lv3)」の順に学習を進めていきます。「基礎編」はソフトの制作上必須となる機能の本当の使い方・物作りの考え方を学ぶ、初心者にとって最も重要なステップです。「実践編」はクリエイティブ業界の現場で実際に働いている人のレベルです。基礎編で習った機能の効率の良い使い方・作品の作り方を学ぶステップです。「上級編」はトッププロのクリエイター・アーティストレベルです。通常 作り方を学ぶことができない至極のスキルレベルを学べます。制限はありません。この「基礎・実践・上級」をいつでも自由に学習することができます。

いつでも どこでも どれでも。24時間好きな時に学べる

いつでも どこでも どれでも。24時間好きな時に学べる

オンラインスクールはインターネットに繋がっていれば、WindowsやMacなどのパソコンだけでなく、スマートフォンやタブレットなどの複数のデバイスで学習することができます。また、学習可能なデバイスの種類や数に制限はありません。ですから、例えば自宅ではタブレットで解説動画を見て、パソコンでソフトの操作を。外出先ではスマートフォンまたはタブレットで解説動画を見て理解を深めるなどの自由なスタイルで学習が可能です。オンラインスクールはインターネットに繋がっている環境であれば、通勤・通学などの電車やバスの中や待ち合わせの時など、普段の生活の中で いつでもどこでも学習することができます。

カリキュラム

視聴制限なし。基礎から上級まで、AfterEffectsのすべてを学習することができます。

Chapter01 インターフェイス

  • [重要] 完成サンプルの利用法と見つからない素材の対処法(3:47)
  • プロジェクトパネル及びファイル情報の見方(17:30)
  • タイムラインパネルとコンポジションパネル(7:23)
  • フッテージパネル、レイヤーパネル、その他のパネル(14:17)

Chapter02 ワークフロー

  • ファイルの読み込み(4:29)
  • タイムライン編集 -時間の移動(9:04)
  • タイムライン編集 -キーフレーム・アニメーション(6:37)
  • レンダリング(8:38)

Chapter05 トランスフォーム

  • 素材の読み込み、コンポジション設定、レイヤーの前後関係(7:29)
  • トランスフォームプロパティ(15:17)
  • プロパティのリセット(2:47)
  • トランスフォームプロパティのショートカットキー(4:30)
  • TIPS:タイトル/アクションセーフ、コンポジションの座標(3:00)
  • コンポの準備、プロジェクトファイルの参照(10:18)
  • フェードイン・移動アニメーション(12:00)
  • スケールアニメーション、モーションブラー(6:52)
  • 回転アニメーション、キーフレームの移動、アンカーポイント(19:02)
  • キーフレームの追加・削除・コピー(12:44)
  • キーフレーム間の移動、Lower3rdの配置(6:23)
  • トリミング、レイヤーの移動(14:42)
  • ワークエリアの設定、QuickTime/アニメーションコーデック/最高画質でレンダリング(8:12)
  • ロゴアニメーション1、FLVでレンダリング(12:16)
  • ロゴアニメーション2(5:38)

Chapter06 モーションコントロール

  • 曲線のモーションコントロール(13:41)
  • グラフエディタ(12:34)
  • イージーイーズ(12:06)
  • 次元に分割(6:13)
  • モーションスケッチ(8:06)
  • 時間ロービング・自動方向・アニメーションの長さの調整(8:04)
  • Illustrator・Photoshopとの連携、素材の置き換え(14:28)
  • 作例 パスの読み込み(10:41)
  • ウィグラー(8:51)
  • カメラシェイク:ウィグラー編(7:37)

Chapter07 親子関係とプリコンポーズ

  • 親子関係(11:06)
  • 作例 観覧車(6:33)
  • プリコンポーズ(18:49)
  • レイヤーカラー、ソロ、シャイの活用(8:42)
  • ヌルオブジェクト(9:14)
  • 調整レイヤー、キーフレームの停止補間(13:16)
  • 時間反転(5:01)
  • 作例 コズミックズーム1:親子関係(13:27)
  • 作例 コズミックズーム2:指数スケール(10:46)

Chapter08 描画モードとトラックマット

  • 描画モードの設定(4:52)
  • 描画モード:乗算、加算・スクリーン、オーバーレイ、差(8:28)
  • 描画モード:カラー(14:46)
  • 作例 発光するキャラクター1:宇宙空間の作成(13:18)
  • 作例 発光するキャラクター2:描画モードの活用(11:07)
  • 作例 発光するキャラクター3:星雲の作成とBrainstrom(12:59)
  • トラックマット:ルミナンスキーマット(14:54)
  • トラックマット:アルファマット(8:48)
  • 作例 雷雨1:オーディオプレビューとマーカー(9:50)
  • 作例 雷雨2:雨・稲光・稲妻の作成(13:41)
  • 作例 フライイング・ロゴ1:ロゴアニメーション(14:15)
  • 作例 フライイング・ロゴ2:背景の作成(4:32)

Chapter09 マスク

  • マスクの作成(12:20)
  • マスクの移動と変形(10:47)
  • マスクプロパティとマスクアニメーション1(10:54)
  • マスクプロパティとマスクアニメーション2(11:50)
  • 矩形ツールをWクリック、数値でマスクを調整(5:45)
  • ペンツールによるマスクの作成(5:06)
  • マスクの描画モード(10:44)
  • IllustratorやPhotoshopのパスをマスクパスとして読み込む(4:05)
  • パスの読み込みとマスクパスアニメーション1(12:18)
  • パスの読み込みとマスクパスアニメーション2(10:05)
  • パスの読み込みとマスクパスアニメーション3(15:28)
  • パスの読み込みとマスクパスアニメーション4(19:07)
  • Tips:オートトレース(10:34)
  • 作例1 マスクタイトル(12:59)
  • 作例2 Flavor Roses Ch9 Ver1 Step1:ジャケットの作成(12:32)
  • 作例2 Flavor Roses Ch9 Ver1 Step2:Circleの作成(8:07)
  • 作例2 Flavor Roses Ch9 Ver1 Step3:Lower3rdの修正(8:41)
  • マスクパスと線エフェクト1(12:01)
  • マスクパスと線エフェクト2(9:28)
  • 作例3 Flavor Roses Ch9 Ver2 Step1:Floral Elementの作成(7:39)
  • 作例3 Flavor Roses Ch9 Ver2 Step2:パーティクルの作成1(14:21)
  • 作例3 Flavor Roses Ch9 Ver2 Step3:パーティクルの作成2(9:14)
  • 作例3 Flavor Roses Ch9 Ver2 Step4:Light Stroke(光線)の作成1(9:21)
  • 作例3 Flavor Roses Ch9 Ver2 Step5:Light Stroke(光線)の作成2(9:28)
  • 作例4 Gun Action Step1:火花と煙の作成(12:08)
  • 作例4 Gun Action Step2:発砲と銃撃の作成(11:21)

Chapter12 3Dレイヤー

  • 3D空間と3Dレイヤーのトランスフォーム(13:32)
  • 3Dビューと軸モード(12:07)
  • 作例1 CSX(13:46)
  • 作例2 AE BOX(15:20)
  • カメラの作成(13:38)
  • カメラと目標点の調整(9:46)
  • カメラ・アニメーション1(14:31)
  • カメラ・アニメーション2(12:49)
  • 被写界深度 Depth of Field(9:55)
  • ライトの作成(9:31)
  • マテリアルの設定(10:56)

Chapter13 テキストアニメーション

  • アニメータ(14:30)
  • 範囲セレクタ(10:16)
  • ウィグリーセレクタ1(10:46)
  • ウィグリーセレクタ2(9:15)
  • ウィグリーセレクタ3(9:05)
  • パスとテキスト(10:05)
  • アニメーションプリセットとテキスト(14:35)
  • 作例1:CHANGE THE WORLD:Step1(11:27)
  • 作例1:CHANGE THE WORLD:Step2(8:38)
  • 3Dテキスト1:文字単位の3D化(5:42)
  • 3Dテキスト2:3Dオブジェクト(15:23)
  • 作例2:FIRE TORNADO:Step1(9:11)
  • 作例2:FIRE TORNADO:Step2(12:50)

Chapter14 キーイング

  • キーイングについて(6:06)
  • 標準機能によるキーイング1(7:00)
  • 標準機能によるキーイング2(13:31)
  • Keylightによるキーイング(8:21)

Chapter15 トラッキング

  • トラッキングの準備(9:46)
  • トラッキングの調整と適用(7:16)
  • 複数トラッキング1(7:27)
  • 複数トラッキング2(10:09)
  • スタビライズ(7:05)
  • 遠近コーナーピン1(4:59)
  • 作例:オーロラビジョン Step1:オーロラビジョンの作成(6:54)
  • 作例:オーロラビジョン Step2:ブラッシュアップ(12:02)
  • 作例:オーロラビジョン Step3:Photoshopとの連携(14:02)

Chapter16 エクスプレッション

  • ピックウイップによるエクスプレッションの設定(10:19)
  • 異なるプロパティを関連付けるエクスプレッション(12:17)
  • 四則計算を利用したエクスプレッション(11:18)
  • 値を反転するエクスプレッション(6:22)
  • 作例1:時計(3:25)
  • time*値を利用したループアニメーション(4:26)
  • loopOut()を利用したループアニメーション(7:03)
  • Tips:コンポジションのループ(4:08)
  • 作例2:Rader(13:20)
  • valueAtTime(time±値)を利用した時間オフセット(9:56)
  • 絶対指定と相対指定(6:46)
  • Tips:相対指定による3Dロゴの作成(5:15)
  • Wiggle(頻度,量)エクスプレッションとエクスプレッション制御エフェクト(9:56)
  • オーディオを利用したエクスプレッション(5:06)

 

Who is the culprit ?(文字と画像による解説)

  • トランジション - ベーシック
  • ブラー
  • グロー
  • 歪み
  • ワイプ&ディストーション
  • スライド
  • ブラッシュアップ

You And I(文字と画像による解説)

  • フィルムの作成
  • 基本カットの作成
  • コンポの流用と素材の置き換え
  • スクロール・アニメーション
  • ブラッシュアップ

My Sweet Album(文字と画像による解説)

  • Version1
  • Version2
  • Version3

Traveling(文字と画像による解説)

  • 基本カットの作成①
  • 基本カットの作成②
  • 基本カットの作成③
  • 基本カットの作成④
  • 基本カットの作成⑤
  • 基本カットの作成⑥
  • 小画面カットの作成
  • カットの流用
  • 検索アニメーション
  • ブラッシュアップ

EXTREME(文字と画像による解説)

  • 基本カットの作成①
  • 基本カットの作成②
  • カットの流用①
  • カットの流用②
  • カットの流用③
  • ブラッシュアップ

Blue Jeans

  • 背景の作成(2:53)
  • カメラアニメーション&タイポグラフィ1(11:21)
  • カメラアニメーション&タイポグラフィ2(10:11)
  • カメラアニメーション&タイポグラフィ3(6:13)
  • カメラアニメーション&タイポグラフィ4(8:08)
  • デニム風&ロゴの修正(5:29)
  • ブラッシュアップ(11:25)

Grand Bazaar

  • Fall Lineと5Circleの作成(11:07)
  • ビルの作成(12:50)
  • 背景とFallLineのアニメーション(8:54)
  • 5Circleとビルのアニメーション(11:27)
  • 3Dロゴの作成1(12:09)
  • 3Dロゴの作成2(5:44)
  • ストライプの作成(8:29)
  • ブラッシュアップ(6:42)

Photo Realistic Ocean

  • 波模様の作成(5:43)
  • 海の着色(5:52)
  • 海と水平線の修正(10:09)
  • 光の束の作成(7:27)

Galaxy M81

  • 星雲の距離の調整(6:43)
  • 星雲の回転・不透明度・スケールの調整(8:18)
  • 星雲全体の調整(9:43)
  • カメラアニメーション(12:46)

Rhythm

  • 背景とグリッドの配置(5:19)
  • テキストの配置(6:47)
  • カメラアニメーション1(13:08)
  • カメラアニメーション2(8:28)
  • カメラアニメーション3(10:30)
  • カメラアニメーション4(11:17)
  • ブラッシュアップ(15:33)

Gphone

  • ダンサーとフロアの作成(7:44)
  • ダンサーとフロアの配置(7:36)
  • カメラとGphoneの配置(4:34)
  • カメラアニメーション1(8:30)
  • カメラアニメーション2(8:48)
  • Gphoneの鏡面反射の作成(6:06)
  • タイトルとフロートテキストの作成(7:27)
  • ローリングテキストの作成(14:06)
  • Flowerの配置(7:09)
  • パーティクルの作成1:パーティクルプレイグラウンド(11:22)
  • パーティクルの作成2:CC Particle World(7:26)
  • カスタムパーティクルの作成(10:17)
  • プリズム風のロゴの作成(13:12)
  • ロゴの鏡面反射の作成:エフェクト編(3:55)

Blue Heaven

  • 雲の基の作成(2:44)
  • 空の作成(8:28)
  • 太陽とFake Flareの作成(8:58)
  • シャボン玉の作成(10:02)
  • シャボン玉を飛ばす(6:48)

Dark Castle

  • 暗雲の作成(4:43)
  • 稲妻と発光効果の作成(9:20)
  • 雨の作成(6:20)
  • 波紋の作成(7:32)
  • 煙霧の基の作成(5:10)
  • 煙霧の作成(8:14)
  • ブラッシュアップ(7:40)

Under Ocean

  • 海底のベースの作成(5:30)
  • 海底の模様と陰影の作成(6:17)
  • 海底の揺らぎの作成(3:50)
  • 海面の揺らぎの作成(2:16)
  • 光の束の作成(6:28)
  • 太陽光の基の作成(2:24)
  • 小さい気泡の作成(3:35)
  • 大きい気泡の作成(2:50)
  • カラーコレクション・階調の修正(5:15)
  • 海面と光の束の修正(3:25)

Video Portfolio

  • 背景の作成(4:25)
  • オープニングタイトルの作成(10:28)
  • カスタムトランジションの作成(7:48)
  • フレームと鏡面反射の作成・素材の置き換え(8:10)
  • ジャケット素材の作成(3:20)
  • イメージフレームとフロアの作成(8:53)
  • イメージフレームのAnimate Inの作成(8:19)
  • フラッシュトランジションの作成(6:16)
  • ライントランジションの作成(4:57)
  • フレームアニメーション1(8:08)
  • フレームアニメーション2(12:38)
  • フレームタイトルの作成(7:54)
  • フレームサブキャッチの作成(9:46)
  • フレームタイトルとフレームサブキャッチの配置(6:22)
  • レンズフレアの作成(3:26)
  • ジャケットとタイトルの作成(6:27)
  • エンドカットの作成(6:44)
  • 標準機能で作るTrapcode Starglow1(10:28)
  • 標準機能で作るTrapcode Starglow2(6:48)

 

BEAUTY CRIME(文字と画像による解説)

  • オープニングの作成
  • cut2の作成
  • cut3の作成
  • cut4の作成
  • cut5の作成
  • cut6の作成
  • cut7の作成
  • cut8の作成
  • cut9の作成
  • cut10の作成
  • cut11の作成
  • cut12の作成
  • cut13の作成とブラッシュアップ

Line Icon Anime(文字と画像による解説)

  • Stationeryの作成
  • Light Bulbの作成
  • Gearの作成
  • Labの作成
  • Flip Clockの作成
  • Targetの作成
  • Rocketの作成
  • Globeの作成
  • Bikeの作成
  • Shopの作成
  • Deviceの作成
  • トランジションの作成
  • カット編集

HIDE & SEEK(文字と画像による解説)

  • cut1の作成
  • cut2の作成
  • cut3の作成
  • cut4の作成
  • cut5の作成
  • cut6の作成
  • cut7の作成
  • cut8の作成
  • cut9の作成
  • cut10の作成
  • cut11の作成
  • cut12の作成
  • cut13の作成
  • cut14の作成

Earth Hazard

  • 暗雲・稲光・雨・稲妻の作成(5:32)
  • 海の作成(6:24)
  • 空と海の合成、雹と光沢のある雷の作成(8:14)
  • テキストアニメーションとロゴの作成(7:41)
  • 3Dタイトルの作成(6:30)
  • Starglowの作成とプリレンダリング(6:48)
  • 光沢の追加、タイトルとロゴのアニメーション(7:24)
  • ロゴの作成と置き換え(9:42)
  • カスタムエフェクトの作成1(5:26)
  • カスタムエフェクトの作成2(8:53)
  • カスタムエフェクトの作成3(6:48)
  • カスタムエフェクトの作成4(4:18)
  • 竜巻のベースの作成(6:02)
  • 破片の作成(5:08)
  • 粉塵の作成(4:52)
  • 電波とサブタイトルの作成(8:37)
  • 竜巻・雷雨・EarthGlowの配置(6:25)

Elegant Shapes

  • 床と背景の作成(4:53)
  • 背景用のパーティクルの作成(3:23)
  • シェイプの作成(4:31)
  • シェイプアニメーション(10:10)
  • エフェクトデザイン(3:40)
  • エンドロゴの作成(4:00)
  • ブラッシュアップ(6:47)

Particle World

  • 背景の作成(6:29)
  • Ring Particleの作成(8:20)
  • サブタイトルの作成(5:57)
  • レンズフレアの作成(10:45)
  • Ring Particleの配置(4:25)
  • Ring Cutの作成(6:28)
  • Particle Worldをヌルで調整するエクスプレッション(9:38)
  • Fly Particleの作成(9:31)
  • Field Particleの作成1(4:18)
  • Field Particleの作成2(10:03)
  • エンドロゴの作成1(4:14)
  • エンドロゴの作成2(4:10)

Armagedon

  • 海の作成(7:45)
  • 暗雲の作成(3:22)
  • ロゴの作成(7:44)
  • 地球の作成(4:24)
  • バックパネルの作成(8:34)
  • Radial Rayの作成(5:11)
  • フレアの作成(10:22)
  • 光の束の作成(3:47)
  • 竜巻のベースの作成(3:13)
  • 破片と粉塵の作成(4:32)
  • 地球を飾るカスタムエフェクトの作成(4:18)
  • 荒廃したシーンの背景の作成(9:31)
  • 荒廃したシーンの岩山の作成(5:09)
  • 炎のベースの作成(7:32)
  • 炎の外観の調整(4:57)
  • 炎の周囲の調整(8:15)
  • 炎のロゴの作成(3:52)
  • 飛来する炎の隕石の作成(10:39)
  • シーンの切り替え(10:22)
  • 地球の爆発(11:03)

 

動画の再生を必ず確認してください

下記は実際に学習する解説動画の一部です。お持ちのスマートフォン・タブレット・Windows・Macで必ず動画の再生を確認してからお申し込み下さい。

AE基礎 Chapter1-1

完成サンプルの利用法

AE基礎 Chapter2-1

ファイルの読み込み

AE基礎 Chapter5-1

トランスフォーム 

AE基礎 Chapter6-1

モーションコントロール

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6ヶ月・週1回

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